スポンサーサイト


矢上祭終了

大学の文化祭が終わりました。
とりあえず、出来立てのProminence Ver.0.7をお披露目。
一般の方はボールをけると受けるかな?と思ったらなかなか受けてくれたのでうれしかったです。
ちなみに、パンチ動画で倒しているのは前回作った二脚。

昔の自分を倒す

ということですね。
でも、時々
倒しきれないで自分が倒れる。

という悲しい現実を目の当たりにすることになります。
自分を超えるということは存外に難しい。

さて、動画をUPします。
雑音が多いので音声は消してお楽しみください。

[高画質で再生]

歩行動画

[広告] VPS[高画質で再生]

シュート動画

[広告] VPS[高画質で再生]

パンチ動画

[広告] VPS
パンチは完全に体重が乗っていないなぁ。。。


とりあえず今回の動画はこんな感じで。
現在はバグだしと改良案を上げている段階です。

なんか悪くなるときは何でも悪くなるね。
俺の絶対幸運圏がすごい勢いで縮んでいる気がする。
スポンサーサイト

コメント

No title

訪問感謝です。
凄いですね~。自分も高校生のときロボット(?)をつくっていたので
大変さわかりますw

#私もゲッター大好きですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガガタロス

Author:ガガタロス
ノックアウトを短くしたような大学に通う理系院生。
でも、中身は文型。

ロボットを作るのが好きだったり。
ちなみにスーパー派。
ゲッターがすき。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
 
  
 
バナー
