スポンサーサイト


試験おわったぁ!

期末終わったぜ!
ひゃっほぅ!


倒し損ねたのはシザワのザイリキー
ざいりきー

難しいにもほどがあるだろww
これはひどい。

さて、夏休み入ったので、開発を再開しようと思います。
つうか、1ヶ月も作業とめてたんだよなぁ。。。これはまずいなぁ。。。

さてさて、昨日は、ヘッドフォン(第1種兵装)を修理しました。(ちなみに第二種兵装はイヤホン)
どうもコードが切れていたようで
へっどふぉん
ヘッドフォン2
この際と思い線を一通り変えてしまいました。

ついでにスピーカーの裏側の部分がスカスカだったので折角だからと思い、前回の防音材のあまりを突っ込んでみました。

実際の効果は微妙だけど。
明日から、今までの設計を一旦見直して、開発に入ろうと思います。
ではでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガガタロス

Author:ガガタロス
ノックアウトを短くしたような大学に通う理系院生。
でも、中身は文型。

ロボットを作るのが好きだったり。
ちなみにスーパー派。
ゲッターがすき。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
 
  
 
バナー
