

05/10のツイートまとめ

gaga_robot

レインボーマンはちっとも集中してみる気にならないところが作業用BGMに良い.そのくせ会話多いしな.
05-10 23:48

今日はブログ更新したい.
05-10 23:44

「9日までに(見積もり)できるかできないかはご連絡します」で今日行ったら何もしてない店の担当、「後日連絡いたします」のメールを見積もりを郵送中と報告する後輩、連絡してもはいでもいいえでもない出入り商社。おまけに8日に郵送された見積書も届かない。朝から血管切れそうだった。
05-10 21:05

約束事を反故にしたり、連絡をよこさなかったり、居直ってみたり。学生舐めすぎじゃないかな?社会人様。
05-10 21:00

研究室の机から。今日は塩カルビと春雨です。 http://t.co/HWH5M5EDzg
05-10 12:58

起きても体が動かない。甘えによる予定の遅れ。
05-10 09:49

実際に手を動かすとある程度理解していることはわかる.基本は行列なんだということを実感.
05-10 00:55


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガガタロス

Author:ガガタロス
ノックアウトを短くしたような大学に通う理系院生。
でも、中身は文型。

ロボットを作るのが好きだったり。
ちなみにスーパー派。
ゲッターがすき。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
 
  
 
バナー
