

05/09のツイートまとめ

gaga_robot

gaga_robotの恋人になるための条件『口うるさくないこと』『1日でいいからgaga_robotより長生きすること』『経済力があること』 http://t.co/FJK4PaHG2u
05-09 22:25

○○におじゃまできる って日本語的になんか違和感だよね.
05-09 21:46

BGMレインボーマンってのもあれなので.
05-09 20:43

工作作業用BGM作りたいな. オススメ曲ありませんか??
05-09 20:42

お返しは缶箱一杯のヨックモックシガレットだった.好物だ.
05-09 20:39

今日の研究室の机から.今日は,照り焼きとタンタンスープでした.  http://t.co/zh1OHaqGrc
05-09 20:37

愚痴たれてないで自分にやれることをしっかりとやるのだ.
05-09 20:30

字が本当に綺麗にかけない
05-09 15:39

一番乗りして大音量でBGMかけながら個人学習するの楽しい
05-09 10:06


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガガタロス

Author:ガガタロス
ノックアウトを短くしたような大学に通う理系院生。
でも、中身は文型。

ロボットを作るのが好きだったり。
ちなみにスーパー派。
ゲッターがすき。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
 
  
 
バナー
