

05/08のツイートまとめ

gaga_robot

作業用BGMがBUMP OF CHICKENからレインボーマンに変わった.どうしてこうなった.
05-08 23:48

そういや,AMMの人からLEDつければ-的な話あったっけ.つける時間あるかな.
05-08 23:39

個人作業が進んでくると学校行くのが億劫だな.
05-08 23:33

私は自由だ!だから作るぜサルトルぅ!
05-08 22:22

やっぱり初期のが好き.
05-08 22:18

今日の作業用BGMはBUMP OF CHICKEN(初期)
05-08 22:18

いいか、みんな 老害と自暴自棄では単なる馬鹿だが老害 ( ゚д゚) 自暴自棄\/| y |\/二つ合わされば gaga_robot となる( ゚д゚)  gaga_robot(\/\/ http://t.co/NcJrL4dNg9 老害には早いんだけど
05-08 21:11

性別が7つある生き物とその決定機構 - 蝉コロン http://t.co/9XnNWLt2E5
05-08 11:59

研究室の机から 今日のご飯はペヤングの大盛りです。ちなみにペヤング、「ペアアンドヤング」を略してついた名称だそうです。 http://t.co/y5dLToLw09
05-08 11:56

女子(つなぎ工学系)もいいし女子(キュレーター)も良い. http://t.co/BSbBCGTp6f 
05-08 00:45

シンプルなことは良いことだが,すべてが関数呼び出しなのでベタ書きな感じが凄くカッコ悪いコード.
05-08 00:40

こういうふうなアルゴリズム書くとPSoCは楽だ.でもなんか,なんというか,プログラム書いている気もしない...(笑)
05-08 00:37

地味に面白かった. https://t.co/DOPpthwuSP
05-08 00:16


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガガタロス

Author:ガガタロス
ノックアウトを短くしたような大学に通う理系院生。
でも、中身は文型。

ロボットを作るのが好きだったり。
ちなみにスーパー派。
ゲッターがすき。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
 
  
 
バナー
