スポンサーサイト


防音材張ってみた。

あああ、どうも連続更新が厳しい。
結局時間の使い方が甘いってことなんだろう。。。

先週の日曜日を使って防音ボックスの改造をしました。
初めて作ったときはお金がなかったので、とりあえず、50mmの発泡スチロールを張って防音にしていたのだけれど、底のほうが削れたりしている気がしないでもないので、ハンズでちょっと前に特集していた防音材を張ってみることにしました。

BOX外観BOX内部


これが今までの状態。
使っているCNCはオリジナルマインドのBlackのですが、引き出したりしているうちにそこのスチロールが削れて残念なことになってきたりしているので、傷のない天井の発泡スチロールを床に張りなおして、ほかの前面に50mmの防音シートを張りました。

防音BOX


まぁそこそこ綺麗にはれたかな。。。
はれたよね。うん。はれてる。

早いところこれを活用した開発がやりたいところです。ww

そんなこんなの二足の設計は、少し頓挫。
足首ピッチ軸のトルクが厳しい。。。
どうしたモノか。。。

つうか、中間テストどうしたものか。。。w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガガタロス

Author:ガガタロス
ノックアウトを短くしたような大学に通う理系院生。
でも、中身は文型。

ロボットを作るのが好きだったり。
ちなみにスーパー派。
ゲッターがすき。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
 
  
 
バナー
