

05/03のツイートまとめ

gaga_robot

なんか停電した
05-03 20:50

プルダウン抵抗つけてライジングエッジにするとなぜか動く.なんだこれ.
05-03 18:28

なんでポート0しか割り込み読まないんだ?
05-03 18:01

何もないのでカルボナーラになった。 http://t.co/m95g8bjheg
05-03 12:20

さ○ら先輩に「いいか?○○○○という64のゲームだ!」と言われながら一生懸命中古ゲーム屋の積み箱を崩す作業をしている夢を見た、そんなGWの朝。
05-03 10:59

水中ロボットで検索して引っかかるように頑張ろう.
05-03 01:10

そんなにあの微妙な防音ボックスが気になるのか.まぁDSRは他に使っている人も少ないサーボみたいだし,不思議ではないけど.
05-03 01:07

ちなみに水中ロボットで検索してブログに来る人は前例がない.
05-03 01:06

他にもアクセス解析から面白いデータがとれている. 検索エンジンで来る人の大半が”DSR3801"関連なんだけど,たまにアロンアルファとか耐衝撃,防音材,ミニ四駆等の検索ワードで来る人がいる.
05-03 01:06

もっと面白い更新しないと.
05-03 01:04

おそらく,Twitterまとめを読むのが嫌な人や,俺の知らない処で宣伝してくれた人によって増えた読者がRSSとかに登録してくれたのだろうか.感謝感謝.
05-03 01:04

ちなみに,今日ブログのアクセス解析を見ていて,面白かったのは,初めてRobo-Oneアンテナをブックマーク等のリンクを用いない訪問形式が上回ったことだった.
05-03 01:01

今日はスパムが大量にいたな,
05-03 00:57

「 gaga_robotってる 」【言葉の意味】 1)現実から逃げ続けているさま。 2)インチキくさい感じが漂っているようす。 3)人生に疲れ切った状態。 http://t.co/iNrwRL0n8k やめろ...やめ..(´・ω・`)
05-03 00:56


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガガタロス

Author:ガガタロス
ノックアウトを短くしたような大学に通う理系院生。
でも、中身は文型。

ロボットを作るのが好きだったり。
ちなみにスーパー派。
ゲッターがすき。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
 
  
 
バナー
