

05/01のツイートまとめ

gaga_robot

この前の作業用アニメがNAJICAだったから今回はAIKaでいこう.
05-01 22:11

マイコン進まないから手を動かすことにする.
05-01 22:08

絶対にいけないのは帰り際。よくタイミングのわからない後輩がやらかすが、これは往々にして双方に不幸な結果を呼ぶ。
05-01 21:32

ちなみに話を通したいときは移動中か休憩中、もしくは休憩帰りに捕まえるのがベストだと思っている。うまく相手のパーソナルなタイミングに溶け込むのが良いと思っている。ちなみに、うちの先生は一緒に移動するときか、輪講後の煙草休憩中か煙草休憩後を狙うと話が簡単に通る。
05-01 21:27

まぁでももう少し非干渉で行かないといけないのかもね。ついつい絡んでしまう。
05-01 21:22

最近の若い子は非干渉すぎるだろ。ていうか、どーせ何も喋らないと「気まずい」とか言うくせに。むしろ知り合い増やすチャンスだと思って絡んでくればいいのに。そう思うのは俺だけか?
05-01 21:21

でも、こんなことってあるんだな(笑)
05-01 21:18

B「あれか?ロボット技術なんたらじゃね?」A「ああ、だからあのひとあんなにやるのな」A「にしてもやりづらかったは、めっちゃしゃべるし。」ごめんね、会話無いとやりづらいと思って絡んだんだよ。て言うか、そういう話はもう少し気をつけてしようね(笑)人が人なら足元掬ってくるぞ。
05-01 21:14

ラーメン屋で隣に座った奴の会話A「この前S本さんと帰ってたらあとからs本さんの知り合いとあったんだよ」B「それで?」A「その後すぐs本さんいなくなってその人と電車まで一緒に行ってさぁ、超やりずらかった。なんかしかも?○さんとかの知り合いらしい」(続く)
05-01 21:11

雨の中、傘を刺さずにラーメン屋に並ぶ男がいてもいい。自由とはそういうものだ!
05-01 20:47

この雨の中武蔵屋に並ぶ苦行。
05-01 20:28

「009 RE:CYBORG」BD&DVD収録の新作特典映像をYouTubeで全編公開中 - GIGAZINE http://t.co/fpdjuNSAVh
05-01 15:09

論文読むより勉強しないといけない気がしてきた.
05-01 14:15

いやいやこっち向いてくれた。 http://t.co/MNJqZfLKo3
05-01 11:27

撮ろうとしたらそっぽ向かれた。 http://t.co/I2nB3oB5oB
05-01 11:26

せっかく早起きしたのに病院行きにorz
05-01 09:51

あいたい同士を発見します。 http://t.co/84oy8xjuZy
05-01 05:39


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガガタロス

Author:ガガタロス
ノックアウトを短くしたような大学に通う理系院生。
でも、中身は文型。

ロボットを作るのが好きだったり。
ちなみにスーパー派。
ゲッターがすき。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
 
  
 
バナー
