

04/30のツイートまとめ

gaga_robot

"ガンローラー修繕" on Vimeo http://t.co/1gPgofTdXW #Vimeo
04-30 17:45

アイアンマン始まった http://t.co/Sct5hO3xFb
04-30 13:31

「GPU制御の人工小脳」:電通大等の野球ロボ http://t.co/IRp1Jmw1Qj @wired_jpさんから
04-30 12:50

腕足に謎の蕁麻疹がっ!
04-30 11:51

最近起きれない。一時に寝たのにぃ!!
04-30 11:48

しまった,寝るって言ってから1時間も...ッ!俺は,,,なんという,,,時間の,,,浪費を,,,!
04-30 00:46

作りたいものをコツコツ作る.心の安息.
04-30 00:45

やるべき学習内容が増えた.勉強しないといけないけど結果も出さないといけない,,,
04-30 00:44

うちはハード(機構系)なので結局数学みんなできるので地味にこれがコンプレックスになってたりする俺.中高あたりからやり直したい.
04-30 00:38

体を実習モードにするために朝起きモードにするよ.お休み.
04-30 00:29

FUTENE? Yes!FUTENE!
04-30 00:29

くそう..くそう...なんで割り込んだんだよ...ていうか割り込めよ,任意のタイミングで!
04-30 00:28

そしてある時突然,電圧が動いていないのに割り込みがかかる事案発生.
04-30 00:25

1分持たなかったか.w
04-30 00:25

本日のラストビルド
04-30 00:11


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガガタロス

Author:ガガタロス
ノックアウトを短くしたような大学に通う理系院生。
でも、中身は文型。

ロボットを作るのが好きだったり。
ちなみにスーパー派。
ゲッターがすき。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
 
  
 
バナー
