

04/26のツイートまとめ

gaga_robot

和風ネギパスタ http://t.co/BvaeiGK0jV
04-26 19:29

代表以下先輩たちの対応を楽し(ry
04-26 18:42

自分用のノートPCがないからデスクトップを持って行くという新入生のやる気に驚愕している.
04-26 18:42

このアニメの情報募集 http://t.co/Rod6MGWgpJ
04-26 18:07

寝ているのがしんどくなってきたのでマイコンいじろうかしら.
04-26 17:06

IRONMANでトニーが使っているサーバーDELLで有ると知って驚愕している.
04-26 17:06

なんか頭痛がするので今日はお休みする.
04-26 11:22

0時くらいに更新すると何が起こるだろうか.
04-26 01:48

ブログのアクセス解析が面白い. 1時に更新するとTwitter経由の来場者が増えて,2時に更新するとRobo-Oneアンテナ系の人が来る.
04-26 01:21

誰かが私のブログを何時もイイねつけてくれている...一体誰なんだ..気になってしょうがない..
04-26 01:18


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガガタロス

Author:ガガタロス
ノックアウトを短くしたような大学に通う理系院生。
でも、中身は文型。

ロボットを作るのが好きだったり。
ちなみにスーパー派。
ゲッターがすき。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
 
  
 
バナー
