

コントロール回路作成1

今日からマイコン関連の作成作業に入った.
ただ,どうやら体調を崩したようで,あまりペースが上がっていない.

作成した回路は以下のとおり.
マイコンと,プロポの受信機,出力用のサーボ,波形チェック用にオシロスコープをつないだものになっている.
回路全体


使用しているマイコンはPSoc1で,中身にはとりあえず1つの波形を読んで一つの出力をすることを目的として,
8bitカウンタと16bitPWMユニットが搭載してある.
PSoc0426-1←サムネイル画像(クリックで大型化)
PSoc0426-1


どうも割り込みがうまくいかない.一応Asmの方も確認しているがどうもダメだ.PSocで割り込みをやるのは何かどうも難しい...明日中に動く状態にして,実体回路に落としこみたいと思う.

今日のオモシロイコトはこれにて終了.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガガタロス

Author:ガガタロス
ノックアウトを短くしたような大学に通う理系院生。
でも、中身は文型。

ロボットを作るのが好きだったり。
ちなみにスーパー派。
ゲッターがすき。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
 
  
 
バナー
