

04/25のツイートまとめ

gaga_robot

水陸両用義肢 http://t.co/GjOJbLkdkU
04-25 16:12

駅で電車から降りようとしたらホーム側で女性がドア前に立っていた。普段は邪魔だと思うのだが個人的趣向により少し幸せになった。
04-25 12:13

蝶のように舞い蜂のようにドーン! #ことわざの一部をドーンに変えるとなんか楽しい
04-25 01:15

にしても,このブログ,ROBOONEアンテナでカウンター回ってるようなもんだな(アクセス解析見てる) ていうかROBO-ONE関連の人,この手のに興味ないんじゃないかと,,,
04-25 01:15

たった一つの死は悲劇だが,100万の死はドーン! #ことわざの一部をドーンに変えるとなんか楽しい
04-25 01:12

ていうか,「ハァイ!」が帰ってこないのはどういうことだ.
04-25 01:09

何いってんだ俺,火事のこときこうとして死者ってwwww
04-25 01:07

精神的に向上心のないものはドーン! #ことわざの一部をドーンに変えるとなんか楽しい
04-25 01:06

ことわざ関係ないな.
04-25 01:04

そして~輝く,ウ・ル・ト・ラ ドーン! #ことわざの一部をドーンに変えるとなんか楽しい 
04-25 01:04

お前はすでにドーン! #ことわざの一部をドーンに変えるとなんか楽しい
04-25 01:03

ニーチェ「神はドーン!」 #ことわざの一部をドーンに変えるとなんか楽しい
04-25 01:02

愛と勇気だけが友達ドーン! #ことわざの一部をドーンに変えるとなんか楽しい
04-25 01:01


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガガタロス

Author:ガガタロス
ノックアウトを短くしたような大学に通う理系院生。
でも、中身は文型。

ロボットを作るのが好きだったり。
ちなみにスーパー派。
ゲッターがすき。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
 
  
 
バナー
