

04/24のツイートまとめ

gaga_robot

ここまでやったから今日は風呂入ってブログ更新して寝よう. http://t.co/AdRumzBv0P
04-24 23:32

お茶したい同士を発見します。 http://t.co/i3yBQBBPlL
04-24 21:08

非情の香りと定めの匂い。 某研究室のマスター、gaga_robotにボスの笑顔と共に訪れる、研究よりも忙しく、 愛よりも危険な、華麗なミッション(雑用)。 それは、ガガガ電撃作戦。
04-24 20:47

どんか武蔵屋に行きたいのですが,どなたかご一緒しませんか?
04-24 19:09

自覚はないのに「言い方がキツイ」「上から目線」と言われる原因と対策について考えてみた http://t.co/YfKPG6nZBU
04-24 13:57

慣れ合いは好きじゃないから,誤解されてもしょうがない.それでも僕は君のことをいつだって思い出すだろう.
04-24 02:09


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガガタロス

Author:ガガタロス
ノックアウトを短くしたような大学に通う理系院生。
でも、中身は文型。

ロボットを作るのが好きだったり。
ちなみにスーパー派。
ゲッターがすき。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
 
  
 
バナー
