

04/23のツイートまとめ

gaga_robot

Qで最も許せなかったのはあの髪型だ.
04-23 23:04

赤木博士いいよなぁ.初登場が水着に白衣という謎仕様だが.
04-23 23:01

TTLでCPUを作ろうhttp://t.co/XIIVLMInqb
04-23 22:59

大事にならなくてよかったよほんと。
04-23 20:27

大事にならなくて本当に良かった
04-23 18:24

ちなみに夢の中の君はアロハに茶色いジャケットだったよ.そこから見るとファッションとしてじゃないか? RT @TANIDAkazuki: @俺 服に有用性がないってことは、服として機能していないってことか。ということは、大事な部分に穴があいてないとか、一度履いたら脱げないとかかな?
04-23 12:31

サークルで3Dプリンタ借りられるのはでかいな.今度作ってみようかな.
04-23 02:37

遠心ポンプね.なるほど.
04-23 02:30


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガガタロス

Author:ガガタロス
ノックアウトを短くしたような大学に通う理系院生。
でも、中身は文型。

ロボットを作るのが好きだったり。
ちなみにスーパー派。
ゲッターがすき。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
 
  
 
バナー
