

04/22のツイートまとめ

gaga_robot

でもこうやって好きな曲ならべると本当に整合性がないと思う.
04-22 01:15

「 gaga_robot 」がモテない最大の理由【 頭 が 良 す ぎ る 】  http://t.co/UQICowivQG
04-22 01:17

ブログを更新しました. スラスタの作成1 http://t.co/g3vt3NJkUN
04-22 02:08

最近完全放置だったけど,アクセス解析見ると月に10件以上,DSR3801のサーボ測定データを見に来る人とCNC用の防音ボックス見に来る人がいる.
04-22 03:04

寝る.貼り合い出てきた.
04-22 03:21

谷Dにお前の服装は新規性がないとひたすら叩かれる夢を見て、最悪の目覚め。
04-22 10:13

マックのポテトが死ぬほどしょっぱかった.
04-22 12:17

gaga_robotを評価してみよう。親友「クズ」恋人「浮気者」担任「0点」親「出来損ない」近所の人「ファンです」犬「ワン」道に咲く花「きっと大丈夫」 #あなたの評価を聞いてみったー http://t.co/7snYVlQdMG
04-22 21:57

そういえば,夢のなかで俺の服に新規性がないと駄目だししてきた友人の後輩に,その話をしたところ,「日本の学会ならば有用性が認められれば新規性がなくても大丈夫です」と返され,なんかもう,俺の服の有用性から議論が必要なのかと頭抱えた.
04-22 21:59

バリヨ「予算が足りないっ,少しだけ足りないっ!」
04-22 23:31


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガガタロス

Author:ガガタロス
ノックアウトを短くしたような大学に通う理系院生。
でも、中身は文型。

ロボットを作るのが好きだったり。
ちなみにスーパー派。
ゲッターがすき。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
 
  
 
バナー
