

04/21のツイートまとめ

gaga_robot

なんでおれHauntedじゃんくしょん見ているんだろう...
04-21 01:23

部品が揃ったのでオモシロイコト再開.
04-21 15:20

箱のままだったので作った。 http://t.co/ez7mOVNrR7
04-21 20:51

シュガーシンクが同期してくれない.こういう無駄な時間むかつく.
04-21 22:35

久しぶりにブログを書こうと思うの.
04-21 22:56

文章,書かないとどんどん書けなくなる.計算,しないと式も立てられなく成る.どんどん馬鹿になっていく.始めるときは大体リハビリスタートだよ.
04-21 23:25

久しぶりにこういうの書くと体力使うな(ブログ更新した)
04-21 23:54

ハードルなんだから,飛び越えようが蹴倒そうが,潜ろうがいいじゃないか.
04-21 23:57


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガガタロス

Author:ガガタロス
ノックアウトを短くしたような大学に通う理系院生。
でも、中身は文型。

ロボットを作るのが好きだったり。
ちなみにスーパー派。
ゲッターがすき。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
 
  
 
バナー
